NBX03718
各チューブをカムテールにし、ケーブルを内蔵してハンドルを空力的に洗練させた第4世代のエアロロード。そんな中から、これまでとは全く違う形状をした異形の新世代が生まれてくる。人間込みで空気抵抗を減らそうと試みる第5世代たちだ。その代表例がビアンキのオルトレRC。価格はデュラエース完成車で200万2,000円と大台を突破。付属するカーボンホイールはレパルトコルサブランドのもので、フロントが50mm、リヤが65mmの前後異ハイトとなる。
各チューブをカムテールにし、ケーブルを内蔵してハンドルを空力的に洗練させた第4世代のエアロロード。そんな中から、これまでとは全く違う形状をした異形の新世代が生まれてくる。人間込みで空気抵抗を減らそうと試みる第5世代たちだ。その代表例がビアンキのオルトレRC。価格はデュラエース完成車で200万2,000円と大台を突破。付属するカーボンホイールはレパルトコルサブランドのもので、フロントが50mm、リヤが65mmの前後異ハイトとなる。