NBX03695
シートチューブに開いた穴は業界に大きなインパクトを与えた。ライダー後方に生まれる負圧エリアに気流を導くものだと説明されているが、前作のISOスピードに比べると可動部分がないため軽量化にもなり、シートチューブが鉛直方向に柔軟になるため快適性も上がり、さらにルックスに個性という名の魅力も与えるという、一石四鳥な構造である。
シートチューブに開いた穴は業界に大きなインパクトを与えた。ライダー後方に生まれる負圧エリアに気流を導くものだと説明されているが、前作のISOスピードに比べると可動部分がないため軽量化にもなり、シートチューブが鉛直方向に柔軟になるため快適性も上がり、さらにルックスに個性という名の魅力も与えるという、一石四鳥な構造である。