エートス評論無料公開のお知らせ
La routeが立ち上がって半年が経ちました。たった半年ではありますが、ここまで月に4~5本の記事を公開し続けられたのは、会員の皆さんのおかげです。改めてお礼をお伝えしたいと思います。本当にありがとうございます。
公開から半年、構想から数えると1年半。正直に言って、順風満帆というわけではありませんでした。コロナウイルスが本格化し始めた時期という波乱のスタートであり、メーカーの取材ができないという逆風もありました。
いろいろなストレスも大きく、白髪が一気に増えました(笑)。しかしジャーナリストとして、書きたいことを書けているという喜びを噛み締めております。
自転車メディアの未来は、変わらず曇り空のままです。それに、この世は正しいことばかりで成り立っているわけではありません。むしろ、完全に真っ白なものなんてほとんどないかもしれない。
そんな中、「広告を入れないかわりに書きたいことを書く」という我々のコンセプトは、無垢で幼稚な正論、キレイゴトと思われるかもしれません。
でも、正論ほど強いものはないのだし、一人くらいキレイゴトを言うやつがいないと面白くないでしょう。
というわけで、La routeはこれからも負けずに読みごたえのある記事を出し続けます。よろしくお願いします。
さて。半年が経過したこのタイミングで公開するのは、スペシャライズド・エートスの評論です。本日(10/26)に前編を、今週水曜(10/28)に後編を、今週金曜(10/30)に番外編をと、一週間に3本の記事を公開します。
エートス、久々に語るに値するモデルが出たと思いました。だから思う存分語りました。文字数制限のないウェブメディアだからできることです。
さらに、ハーフイヤーアニバーサリーとして、前編を無料公開します。まだ会員になられていない方、前編だけではありますが、これを機にぜひ読んでいただければと思います。
(安井行生)
archives
- 2024年10月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月